無料メール相談
ネットでご予約
 
2013.01.17
王子リボン歯科|アーカイブ
 
臨床基本セミナーに参加☆

王子リボン歯科 衛生士の山路です。 

ときわ台の木村院長によるインプラントのセミナーに参加してきました。

内容は骨造成!!flair

インプラントを行う際、骨が足りない部分を色々な方法で補うということですが・・・

本当に色々な方法がありますsurprise!!

DrがCTをみて診断しそれぞれの口腔内の状態にあったOPEを行います。

私たちはその内容をしっかり理解し、スムーズにOPEが進行するようアシスタントを行います。

たくさんの機材の名前や用途を理解+把握し、患者様の不安など少しでも軽減できるよう心がけています。

今は色々な歯科医院でインプラントを受けられるようになってきていますが、

それに伴いメディアでも色々な情報も流れ少し不安感を持つ方も多くいらっしゃいます。

ブライトデンタルケアのそれぞれの医院では日々、 Dr ・ 衛生士 ・ アシスタントスタッフ ・ 受付 ・ 歯科技工士 が連携を

行っているのでスムーズかつ安心してインプラント処置を受けていただけます!

そしてインプラントを長く保つためにも定期的なケアを行いたくさんおいしい物を食べて頂きたいと思っていますhappy01shine

まだまだ雪がのこり、日が当たりにくいところは地面も凍ってwobblyいますので皆様気を付けてお越しくださいsnow

お待ちしておりますnote

 
 
 
Copyright © bright dental care allright reserved.