無料メール相談
ネットでご予約
 
2016.10.11
王子リボン歯科|アーカイブ
 
Mega'Gen AnyRidge Implant 特別講演会

みなさんこんにちは。

王子リボン歯科・矯正歯科院長の大森です。

先日、Mega'Gen AnyRidge Implantの特別講演会に参加してきました。

内容としては、「究極のminimally invasive surgeryを目指して」がテーマとなっていて、

患者様の求めている、より安全で安心なインプラント治療について、

国内外の著名な先生方の講演を聞かせて頂きました。

一般的にただでさえ怖いイメージがある歯科医院で、

ましてやインプラントと聞くと、さらに怖いイメージをもつ方もいる方もいると思いますが、

長期間かかる治療を短くし、負担も軽減できるように、安全で安心にと

インプラントの治療の着実に進歩しています。

当法人では、今回の講演のメインスピーカーの一人である林揚春先生から、

月に一度、最先端のインプラント治療について学ぶ機会を頂いております。

林先生がいつもお話してくれる事は、患者様目線での診療をするというコンセプトがあります。

信頼してくれる患者様のために、スタッフ一同日々の臨床に生かしていきたいと思います。

 
 
 
Copyright © bright dental care allright reserved.