無料メール相談
ネットでご予約
 
2016.09.08
川口リボン歯科|アーカイブ
 
インビザライン、その後・・

こんにちは

川口リボンシティ歯科・矯正歯科、受付の中村です

みなさま、いかがお過ごしでしょうか 私は最近、お休みになると台風ばかりで雨が多く降ったり止んだりで気がめいりそうです笑。

以前、ブログで矯正のインビザラインをスタートしたことをご報告致しましたが今はもうマウスピースも28個中の25個目を迎えております。上顎は24個で終了なのですがまだ気になるので再度、型を取ってやり直しをしたいと考えおります。ここまでインビザラインをやってき思うことは、なんといってもやはり目立たなくて従来の矯正のイメージがガラッと変わったことです それと自分自身でマウスピースを外せるので歯磨きやフロスもしやすく、自身できれいに保つことが容易くできるかと思います そうすることにより、虫歯のリスクも減り、矯正としては文句なしです 

最近ではインビザラインをスタートする患者様も増えております。

もし今、矯正で悩んでいる方・ご興味がある方、わたくし中村が川口の受付にインビザライン装着してお待ちしておりますので試しに見にいらしてみてください笑。

それでは皆様のご来院を心よりお待ち致しております

 
 
 
Copyright © bright dental care allright reserved.